ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

【クリスマス壁掛け】シンプルライフの飾りつけ

こんばんは。

11月下旬になり、

冬の雰囲気

クリスマスの雰囲気

が高まってきました。

そんな我が家でもクリスマスの気分を盛り上げるべく、

こんな飾りつけをしています。

2013-11-23 19.44.43.jpg

シンプルライフを目指している私としては、

クリスマスツリーやリースなどの小物も悪くはないのですが、

保管しておく手間や場所をとるのがちょっと気になります。

その点でこの手ぬぐい壁掛けは入れ替えも簡単で、

壁に飾っておくので場所も取りません。

しかも季節ごとに色々と模様替えもできます。

ちなみに、絵柄選びは妻がやってます。

私は掛け替えを手伝っているだけです(笑)

部屋の雰囲気づくりだけで、

気分も結構変わるものです。

最後までお読み頂きありがとうございます。