ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

【妊娠15週目】お腹が・・・。

こんばんは。

無事に15週目を迎えました。

嫁さんのお腹のあたりが何となく膨らんでた気がします。

“15週目そこらでお腹が膨らむものなのか?”

と多少の疑問はあります(;´・ω・)

ただの食べ過ぎという噂も(笑)

おそらくまだ安定期には入っていないですが、

つわりもほとんどないようです。

無いに越したことはないので本人も安心しています。

先日もエコー検査をしてきて、

すくすくと成長していることが確認できました。

ほんとあっという間に大きくなるんですね。

頭はもちろん腕や足も形状が見えてきています。

年末年始は実家に帰省する予定です。

寒い寒い北海道に行くので、

身体を冷やさせないようにしないと。

あと食べ過ぎさせないように。

最後までお読み頂きありがとうございます。