ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

妊娠中の旅行計画。

おはようございます。

前々から妊娠中の嫁さんと

「出産前に旅行に行きたい」

という話をしておりました。

妊娠してお腹も大きくなってきているので、

 ・貸し切りのお風呂がある

 ・移動が負担にならない距離

 ・坂や雪が少ないエリア

というような条件と、

2人とも都会より静かな地方や田舎が好きなので、

そういった条件を含めて探しておりました。

相談の結果、「箱根」に行くことに決まりました。

私は箱根駅伝のイメージしかないのですが、

芦ノ湖や山々の景色、箱根温泉といったような

自然を満喫できそうな雰囲気が2人とも気に入りました。

2月下旬に行く予定です。

また旅行してから記事をアップしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。