ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

仕事で失敗後の休日。

こんばんは。

一昨日に仕事で失敗をしてしまいました。

何となく昨日はブログを更新する気にもなれず、

何故?なぜ?と自問自答を繰り返していました。

様々な思い込みが悪い方へ転がっていき、

最終的に一昨日明るみにでました。

気付くポイントはいくつもあったのに、

確認を怠っていたことが原因と思います。

なかなか気持ちを切り替えることができません。

誰かに話せば冷静さを取り戻せるのだろうか。

今日は折角の祝日だったのですが、

モヤモヤした気分で終わりそうです。

最後までお読み頂きありがとうございます。