ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

休日ランニング in天白緑地

おはようございます。

今日は有休を頂いているので、

朝から夫婦でランニングをしてきました。

天白緑地の川沿いを30分少々走りました。

はじめ気温は15度くらいで肌寒い感じでしたが、

帰るころには20度近くまで上がり、

とても爽やかな気候でした。

IMG_0010.PNG

あと1か月後にはリレーマラソンが控えているので、

少しでも練習をしとかないと。。。

私の地元にはこのような大きな河川敷がなかったので、

川沿いを走る運動部という妄想が膨らみ、

異様に興奮してしまいます(笑)

途中にいくつか道路を横断しないといけないが、

車が通らないのでコースとしては快適に走れます。

欲を言えばトイレが欲しい!

最後までお読み頂きありがとうございます。