ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

iPhone5Sデビューしました。~在庫はどこにあるのか?~

おはようございます。

2年前から使っていたスマホから、

ついに最新の「iPhone5S」に機種変更しました。

色はゴールドで、16MBのモデルにしました。

※写真はクリアケースのものを引用しています。

Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース クリア / Highend berry

今回、奇跡的に予約をせずに新型iPhone

入手することができました。

在庫が少ないという噂を聞いており、

当然のごとく大型の家電量販店で聞いても、

ほとんど入荷待ち状態でした。

そこで、私が向かったのは「アップルストア」です。

全国に7店舗あるそうです。

【アップルHPより お近くのApple Store】

http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

iPhone5S在庫ありますか~?」

と家電量販店で聞いて回っていたのに、

アップルストアの店員さんに聞くと、

「お客様の欲しいものはすべて用意できます!」

と言われてしまいました。

タイミングもあるかもしれませんが、

私が行った11月の連休中に

iPhoneが大量入荷されたそうです。

初めてのiPhoneでしたが、

デザイン、使用感、動作ともに

高い満足感が得られました。

特に5Sは指紋認証が画期的で、

一瞬で確実に認証されます。

smartなライフスタイルに

ピッタリな買い物をすることができました。

最後までお読み頂きありがとうございます。