ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

【薄い財布 abrAsus】“smart”な方へのクリスマスプレゼント

おはようございます。

いよいよクリスマスが近づいてきて、

プレゼントをどうしようか悩む時期ですね。

私は昨年のクリスマスの嫁さんから

こちらの財布を頂きました。

今まで長財布愛用だったのですが、

折り畳み財布にトライしてみました。

【薄い財布 abrAsus(アブラサス)ブラック】

薄い財布 abrAsus(アブラサス)ブラック

私の人生テーマ“smart”に相応しい、

究極に薄くシンプル、必要な機能は網羅し、

そしてスタイリッシュなデザインとなっています。

<補足>

私の“smart”とは、モノ・カネへの執着から解放され、

人とのつながりや自然・文化を大切にする心の豊かさを

追求する生き方と考えています。

もう1年近く使っていますが、

初めのうちはお金の出し入れが慣れずに

手間取ったりしていましたが、

慣れてしまうと普通の財布には戻れないほど快適です。

出かけるときにあまりモノを持ち歩きたくない方、

手ぶらが好きな方、ミニマリストの方には、

ぜひ一度手に取っていただきたい品です。

クリスマスプレゼントにもお勧めです。

最後までお読み頂きありがとうございます。