ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

思い出の地、ウェスティンナゴヤキャッスル

こんばんは。

ウェスティンゴヤキャッスルにて

クリスマスランチをしてきました。

ウェスティンゴヤキャッスルは、

2年前に嫁さんにプロポーズをした場所であり、

久しぶりの訪問となりました。

1Fのロビーにはクリスマスツリーと並んで、

クリスマスリースの飾りつけがされていました。

一般の方々の応募作品の中から選ばれた

豪華なリースが飾られており綺麗でした。

2013-12-22 13.49.42.jpg

名古屋に住んで4年が過ぎましたが、

初め来た時は右も左もわからない状態でしたが、

こうして思い出と名古屋が結びつき、

故郷が増えたようで嬉しいものです。

また転勤があるかもしれませんが、

次の土地でも馴染んでいけたらなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。