ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

正月の後悔。

おはようございます。

実家に帰省して5日目となりました。

1日は久しぶりに家族全員が集合して迎えることができました。

取り寄せたおせちも相変わらず美味しく、

大好きな日本酒も飲めて満足です。

お酒で酔っているせいなのか、

自分も年を取ったせいなのか、

親や兄弟に説教じみたことをしてしまいました。

わざわざ正月早々に言わなくても良かったかなと、

あとから少し後悔しました。

内容は、主に家族関係と仕事関係のことです。

自分自身に言い聞かせている側面もあったような。

気を悪くさせていたらごめんなさい。

今日からは嫁さんの実家へ行きます。

嫁さんも気疲れしている頃だと思うので、

ゆっくりさせてあげたいと思います。

私はお盆に帰った時に酷い二日酔いになったので、

今回は体調管理に気をつけたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。