ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

【雑記】公園で見つけた、お互いに気持ち良いコミュニケーション。

おはようございます。

という時間でもないですが。

今朝はやりかけの仕事を片付けており、

ブログが後回しになってしまいました。

昨日、家から車で30分くらいの場所に位置する公園へ

夫婦そろってのんびりしに行きました。

その公園は大きな池があり、

その池には水鳥もやってくるほど

都会とは思えない自然に恵まれています。

そんな池の淵に下のような看板がありました。

この看板を見て、とても優しい気持ちになりました。

2013-09-28 16.35.17-1.jpg

「えさをあげないでください。」

じゃないんだ。

注意する側も注意される側も

お互い気持ち良いコミュニケーション。

午後のひと時を豊かな気持ちで

過ごすことができました。

最後までお読み頂きありがとうございます。