ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

事故に遭ってしまいました・・・。

こんばんは。

会社の駐車場にて、衝突事故に遭いました(゚Д゚;)

現場の状況としては、

私は会社の立体駐車場のターンテーブルの上で、

営業車に仕事の荷物を積んでいました。

そこへ、

次の出庫する車がバックで突撃してきました!

そして、コツン。

怪我はなかったのは不幸中の幸いでした。

やむなく会社に戻り、事故報告書を書きました。

予定が大幅にくるってしまいました。

翌日、加害相手の方からお詫びの品を頂きました。

2013-10-25 07.33.03.jpg

秋を意識されてか、大きなマロンケーキでした★

大変美味しく妻とぺろりと平らげてしまいました。

車の事故には気を付けないといけませんね。

最後までお読み頂きありがとうございます。