ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

ハロウィン祭り♪

こんばんは。

昨日はハロウィンでしたね。

私も妻も今までそれ程意識していた日

というわけではなかったのですが、

少しだけ“っぽい”ことをしました。

妻が作ったので、本人にブログをあげてほしいですが、

代わりに私が投稿します。

1391492_243178705840031_549462855_n.jpg

おばけかぼちゃ風なものは、

すし飯に具を混ぜ込んだものを型に入れて、

その上にスモークサーモンで顔を作り、

さらに海苔で顔のパーツを作ったもの

・・・だそうです。

ちなみに、仮装まではしていません(;^ω^)

こういうお祭り的なイベントいいですね。

日本人はお祭りにするのが上手だなと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。