ハッピーワラビー

work-life-balance(ワラビー)の発想で、モノ・カネに執着しないsmartなlifestyleを考える30代男のブログ。

懐かしのちびまる子。

こんばんは。

今朝はseesaaブログがメンテナンス中だったので、

投稿が夜になってしまいました。

嫁さんが今さらですが「ちびまる子」にはまっています。

しかも昔の作品に。

レンタルDVDでわざわざ数本借りてきて、

少しづつ見て楽しんでいます。

今も日曜日に放送していますが、

昔と雰囲気がずいぶん変わったことに気づかされました。

昔の作品の方が、

ストーリーが面白い気がします。

友三のボケが尋常じゃないです。

そして、ナレーションの突っ込みが手厳しい(笑)

この曲を聴いて「懐かしい」と思う人もいるでしょう。

ちびまる子ちゃん ゆめいっぱい[HD画質 懐かしアニメOP ED]

世代が分かりますね☆

最後までお読み頂きありがとうございます。